奉行11シリーズのサポート終了が【前期】2027年4月末【後期】2029年4月末 までとなりました。
※新規での販売は2025年2月末をもって終了いたしました。
対象出荷日は下記の通りとなります。
【前期】2020年3月~2023年3月末
【後期】2023年4月~2025年3月末
現在ご利用のお客様はバージョンアップの対応が必要になります。
サポートが終了した製品をご利用されていると、法律や税制の改正対応ができないだけではなく、OS(Windows)の更新にも対応ができず、起動できなくなるなどのトラブルが起こるリスクがあります。
ノックスでは、クラウドシステムへのバージョンアップの対応を行っております。また、バージョンアップに伴うデータ移行や導入支援まで全て弊社にお任せいただけます。
カスタマイズを行っているお客様に関しましても一度お問合せ下さい。
知識豊富な専門員がお客様に合ったご提案をいたします。
ノックスは、スムーズにクラウドシフトが完了するようにお客様に寄り添いサポートすることを宣言いたします。
従来のオンプレから変わること、変わらないこと。変えたいこと、変えたくないこと。お客様の疑問や不安を解消しクラウドシフトをサポートします。
カスタマイズを行っているお客様に関しましても、標準機能に業務を合わせた方がスムーズなこと。外部システムとのAPI連携で解決すること。それぞれに合ったご提案をいたします。
世界トップレベルのセキュリティ「Microsoft Azure」を採用。24時間365日の運用監視で、安心・安全に運用いただけます。
自動化・学習といった先端技術によって、いつもの業務がさらに速く・カンタンに行えます。
無償提供の「専門家ライセンス」で顧問の税理士や社会保険労務士と一緒に奉行クラウドを利用でき、情報共有の手間がなくなります。
法改正等にも対応し、自動で更新されるため常に最新のプログラムをご利用いただけます。
定期的に機能アップも行っています。
APIを利用することで、他システムとのデータを自動連携することが出来ます。日々の業務の効率化を図れます。
先ずは、商品や得意先などの登録件数、必要明細数、利用ユーザー数など現在の利用状況を確認しましょう。
ノックスへデモを依頼し、オンプレとの違いを含めて、奉行クラウドの機能について確認しましょう。
デモ環境の利用を申込、実際の操作感を確認しましょう。
機能や、マスタ件数、明細件数などのスペックを確認し、プランを決定しましょう。
ユーザー数、プランが決まったらノックスへ見積依頼!
ゴールまであと少し!見積内容を確認し発注
導入設定、データコンバートはノックスにお任せください!
OBC奉行シリーズのOAP Platinumパートナーとして、約20年にわたり様々な業種、業態のお客様に奉行シリーズの構築を行って参りました。
その経験、ノウハウを活かし、お客様のニーズの高度化に対応すべくOBC様とより深く技術交流を関り、最適なサービスをご提案いたします。
奉行クラウドはカスタマイズができません。
しかし、出力したい項目が標準帳票では対応できない。や、独自の計算方法がありExcelなどに出力後対応する必要があるなどお困りごとがございましたら、ノックスが最適なご提案をいたします。