ハンディターミナルを利用し、入出荷、棚卸業務の効率化を図れます。
ハンディーターミナルを使用し出荷準備を行いますので、誤出荷を防ぐことが可能となります。また、ハンディターミナルは、読取性能、堅牢性に優れたキーエンス製を採用しております。
商蔵奉行と連携することにより、マスター(商品マスタ、顧客マスタ)をそのまま利用可能です。
また、伝票の転記等の手間が省けシームレスな管理が可能になります。
受注情報とピッキングした商品をチェックすることにより誤出荷を防止、ハンディでスキャンした情報で商蔵奉行へ連携 されるため、入力ミス・入力漏れを防ぐことが出来、在庫管理の精度がアップします。
自社の商品コードよりQRコードを発行する機能を用意しております。
棚・商品等にQRコードを貼ることにより、JANコードがない商品でもハンディを利用した入出荷管理が行えます。
Windows10が導入されているハンディになりますので、小さなパソコン感覚でお客様の要望にあわせてプログラム作成が可能です。
納品書の印刷やラベル発行など、印刷処理についてもWindowsで動作する一般的なプリンターに対応が可能です。
誤出荷があったりと、入荷、出荷、在庫の数が正確な管理が出来ていなかった
システム上の在庫数からの発注をおこなっており、発注数が足りなかったり、発注数が多かったりということがあった
入荷、出荷にハンディを利用することにより、正確な在庫の管理や誤出荷の防止につながりました。
倉庫で実在庫の確認を行いながら発注業務を行えるようになり、業務の効率化につながりました。